人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Camonde スイスから戻って・・・ >>

コラージュ

コラージュ_e0017162_120269.jpg




コラージュ流行っていて、ipadでちゃちゃっと作る娘・・。私のverもありますが、恥ずかしいのでワンコverのみupします。笑

それにしても。。。ipadでなんでもできちゃって、これがないと始まらない娘の生活です。娘の学校では来年から一人一台のipadが必要なんだって。日本でこんな学校はあるのかなあ??

私は、何度か触ったけど、どうもあの感覚に慣れないし、PC一筋なので日本に居た時から携帯も殆ど鳴らず、触らずです。今も、数年前に買ったおもちゃに見えるプリペイド携帯を使っていて、何としてもこれを使い倒す覚悟でいます。十分用が足りるのです。。

iphoneも欲しい気がするけど、初期投資やコスパなど考えると・・だし。。これ以上PCに縛られた生活を送ったら破滅だ・・と、わかっているので踏みとどまっています。(←真剣)

この夏、これからの自分を少し考えなくちゃ~時間、ありすぎるなこりゃ・・(時間がナイ!って人がうらやましいくらい、ちょっとここんとこ卑屈です。)
by salondechouette | 2012-07-19 01:30 | 日記
<< Camonde スイスから戻って・・・ >>