人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越しはお葬式 Camonde >>

リフォーム中です♪

リフォーム中です♪_e0017162_8454992.jpg




日本にもどって、あっという間に10月に突入しました。予定では10月上旬くらいまでに、すべてのリフォームを終えたいという希望でしたが、人生そう簡単にはいきません!(笑)

それでも、今までたくさんの方に我がままを言って、考えていただいたり、手伝って頂いたりしてそのご協力がなければここまで来れなかった。。なんて感謝の気持ちでいっぱいです♪

数ミリ単位で’これはちょっと。。’なんてリクエストしてしまうので、本当に大変な客。。(←私)それでもできるだけ妥協せず、これからの生活がより楽しくなるようなリフォームになるようにと心がけました。

実はあともうひと山、今回のリフォームメインが未完成です。そのためもうしばらくはこの’山’とお付き合いしなくてはならなくなりそうです。

そして、私自身も30代のなんでもとにかく急いで片づけよう~っていう考えを改め、自分自身や家族が納得いくまで時間をかけて’ゆっくり’と’少しづつ生活を軌道に乗せていければいいな~なんて思っているところです。

やらなければならないことがたくさんあって、まだほとんどのお友達にもご挨拶できていない状態ですが、温かく見守って頂ければ幸いです。

ヨーロッパでよく見かけたホワイトとブラックのタイルで玄関をお願いしました。ちょいと座る椅子もなかなか便利です。

さあ、今日も少しづつですが前進できるように・・笑顔で過ごしたいと思います♪

and 長い間upしていないにもかかわらず、毎日こちらのblogをチェックしてくださった皆様に感謝申し上げます♪ 
by salondechouette | 2012-10-02 09:02 | インテリア
<< 引越しはお葬式 Camonde >>