人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玄関のディスプレイ 30ans >>

お大事に♪

結婚して、二人の生活が始まって私達は共働きでしたので月~金まで働き、土曜日は気が付くと夕方までなにもせず寝ているというなんとも大変な生活をしていたこともありました。子供ができたらできたでつわりが酷く、冬にはインフルエンザにかかってしまい入院したこともあります。そして子供が生まれたら自分の予定も構わずに病気になり、自分がどんどん世の中から取り残されていくような気がしたものです。今もまだこどもが小さいので予定が急遽変更になったりドタキャンすることもしばしばです。気をつけていても風邪もひくし怪我もします。だからそういう時は約束した相手には心を込めてお詫びすること・・それに尽きます。・・相手もきっとキャンセルや変更はいやだと思います。私もそうだから!でも・・やむをえない事情っていうのもあるんだっていうこと、大人だったら理解できるもの。無理しないこと・・悪いなという気持ちはきっと相手に伝わるから。これから本格的に冬になり子供はもちろん自分自身も体調を崩すこともあるかと思いますがどうか皆さんお大事に・・健康第一です!!先日から手袋をだしました。今年の冬の到来は早い!
by salondechouette | 2005-11-18 08:25 | 子育て・絵本
<< 玄関のディスプレイ 30ans >>