<< 我が家にぴったりのプリザーブド... お友達と行きます。 >>

アイビー買いました♪

e0017162_8314152.jpg




アイビー買いました。

今、住んでいる場所はわりと便利なところです。あちこちにデパートがあり、映画館があり、都内に出なくても近場で十分事が足りる。足り過ぎて、物がありすぎて逆に何を選んだらいいのかわからない状態に陥っているのも事実。料理の材料もやっぱり品ぞろえがオランダと違うので、作るものもおのずと異なってきますね。チーズ高い。バターもしかり!

映画’ツナグ’を見た後に、おしゃれなグリーンを売っている店を見つけて、散々迷った挙句やっぱりもうちょっと考えよう。。と断念。その代わりにといってはなんですが、ミスドをお土産に自宅に戻る途中。ずーっとあるお花屋さんに入ってみました。以前は髪の毛も黒々としていたオーナーはシルバーグレーになっていて、奥さんもまたしかり。それでも当時から変わらない笑顔がなんだか妙に嬉しくて、お花は今後ここで買おうかな・・なんて思ってしまう私。

自宅に戻って手持ちのカゴにいれたら、なんだかいい感じです。

カウンターは白いタイルでカバーしてもらいました。思い付きなアイデアでしたが、職人さんが丁寧に作業してくださったこともあり、とても美しく仕上がりました。

デザインはほぼ私の希望通りですが、なにせ自分だけで・・というリフォームではないので、今後も少しづつアレンジしながら完成させていきたいと思っているところです♪


※画像ソフトが使っているパソコンに未インストールのため、加工できず大きかったり、小さかったりで。。自分でも・・・と、思っているのですが、少しづつ考えます。汗
[PR]
by salondechouette | 2012-10-13 08:44 | 日記
<< 我が家にぴったりのプリザーブド... お友達と行きます。 >>