<< お気に入りの馬柄 家電番号、変わります。 >>

鳥籠の時計

e0017162_1713388.jpg




壁に掛ける時計は、長年ヘレンドのインデイアンバスケットを使っていましたが、今は事情により使っていません。アポニ―にしようかな~と、思っていたのですが・・同じ雰囲気もつまらないので、思い切って今まで使ったことのないものを選んでみました。

木製で0.2kgと軽いので、壁にかけても大丈夫そうです。

家具は茶系にこだわっています。DVDを入れる家具もやはり茶色のトラディショナルタイプを選んだのですが、これが結構好評です。

あまのじゃくなので、みんなが’いいよ~’っていう流行りものにあまり手を出さず、自分の納得したものをできるだけ取り入れるようにしているのですが、長年好きなものに変化はないような気がします。

バックも洋服も、できるだけシンプルなものを、長く..ちょっと高価かな~と思うバックも、結局気に入ったものは長く使っているので、割り算すれば結局お得です!という私の都合のよい計算。笑

クリスマスプレゼントはリクエスト済み。あとは運があるかどうか!?です。
[PR]
by salondechouette | 2012-12-02 17:11 | リフォーム・インテリア
<< お気に入りの馬柄 家電番号、変わります。 >>