<< 思い出すもの 鳥籠の時計 >>

お気に入りの馬柄

e0017162_9104636.jpg




若いころ夫にお土産で買ってきてもらったスカーフは、まだ色あせることなく使っています。

ハンガリー在住時にはプリーツスカーフがお気に入りでしたが、あまりにも使っていて、プリーツも伸びてきてしまい、メンテナンスをお願いしたところ、とても奇麗に仕上がって再び復活。正直言うと、プリーツスカーフがほとんどなんだよな~カレもこれから少しづつコレクションしたいです!!

お洋服はシンプルでも、こういうスカーフ系を使うとバリエーションも増え、たくさん洋服を持っているように見えるのが不思議です♪

で、最近はツイリーがお気に入り。そのなかでも超お気に入りのツイリー。。色合いもなかなか合わせやすそう!でしょ?!


少し早いクリスマスプレゼントゲット。。大切に、長~く使います。



 
[PR]
by salondechouette | 2012-12-11 09:19 | 日記
<< 思い出すもの 鳥籠の時計 >>