<< ディズニーシー 我慢? 限界です〜 >>

こんなブーケが好き♪

e0017162_11294893.jpg




偶然同じ誕生日!の方に頂いたブーケです~♪

あんまり詳細upしちゃうと。。アレなんで(笑) 嬉しい♪ 私はこういうブーケが好きだ~


カウントダウンで連絡をくれたKさん、朝起きたらテーブルにプレゼントと祝いのクラッカー!


もうすぐディズニー30周年なんだって?いや、そんなわけないよ~と、よく考えたら・・初めて東京ディズニーに行ったのは9~10歳ごろだったかも。汗 どっひゃ~びっくりです。。汗 まさか自分が40代になるなんて、そのころは思っていなかったぜよ。。


なぜか同じ誕生月の人を呼んでしまう私。きっと身体に’春を呼ぶ磁石’が入っているに違いない!


たくさん素敵なお祝い、さんきゅ♪ です!
[PR]
by salondechouette | 2013-03-27 11:36 | 日記
<< ディズニーシー 我慢? 限界です〜 >>