<< ピエールドロンサール 2013 地図を捨ててコンパスを持て! >>

ラッキー

e0017162_731928.jpg




マギー審司’マジック’のペットの話じゃありません。爆

追いつめられると’火事場の馬鹿力’が出ると言われていますが、まさに昨夜・・疲れて帰宅した後に再びの悲劇が~汗 でも、割とそういう状況が苦手ではないのかも??少しづつ人間って鍛えられているから不思議。毎日、まじめに生きるって大切です。 もちろん失敗もするけど、したらそれが血となり肉となり!自分の力になるから、なんでもどんどんトライするって大事だと、つくづく思いました。

私のことを全面的に信用してくれているというのが伝わってくると、俄然やる気も出てくるし!疑われていれば’ふーん’って・・そういう気持ち、伝わるものです・・よね。


春から新しく、また素敵な出会いがいくつもあり、それが今まで何となく恐れていた感覚から抜け出せたように思えます。なんだか卵から新しく生まれたような!?感覚・・・


ついていないときは、修行ができたと思ってラッキー! ついているときは、よりツキが巡ってくるかも~ラッキー♪ 

そんな気持ちで毎日過ごせれば・・ラッキ~↑ 



です。
[PR]
by salondechouette | 2013-04-26 07:42 | 日記
<< ピエールドロンサール 2013 地図を捨ててコンパスを持て! >>