人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月の花 ラッキー >>

ピエールドロンサール 2013

ピエールドロンサール 2013_e0017162_8182413.jpg




ピエールドロンサール 2013_e0017162_8182471.jpg


ピエールドロンサール 2013_e0017162_82064.jpg


2013年のピエールドロンサール、どんどん咲き始めました。毎朝とても楽しみです。

トーマスのほうも、病気が治ったのか?つるが伸びてきて、もしかしたら今年咲くかもしれません~わくわく♪

GWで、一週間お休みだったバレエも再開。’意識’して動くことを忘れないようにしなくちゃ・・たっぷりいろいろ遊んだお休み、家族でお食事にも行ったので、予定外にたくさん頂いちゃったりしたけど、筋力が付いているせいか?体重増加は防げているような・・やった~↑ 2キロ太るのは簡単だけど、その逆って難しい~私位の年齢になるとホント大変です。30代の皆様、早目の筋トレお勧めします。(マジ!)


朝が早いので、朝8時には掃除洗濯が済んでしまって、一休みタイムです。今朝は床にワックスもかけたのでピカピカ!です。

さあ、今日は何をしようかな~♪
by salondechouette | 2013-05-08 08:26 | 日記
<< 5月の花 ラッキー >>