人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< できました。 キャンディバスケット >>

キャンディバスケット 仮完成

キャンディバスケット 仮完成_e0017162_7271956.jpg




昼間よりも夜、夕食後に編み始めると邪魔されずに(笑)集中できます。

まだ、仮にリムをつけたところで、調整もしていませんが・・こんな感じで編みあがりました~♪

素直にうれしいです。

自然のものを使っているものは、手触りもいいし、ぬくもりが感じられていいな~と思ったり。

蓋の飾りはまだ検討中なのですが、今日にでも手に入れたい気分。。


当初はプレゼント用って思っていたけど、やっぱり差し上げられないかも~(笑) それにまだまだ修行が足りないし!!


やってみないと、本当に分からないけど、こんな小さなバスケットを作るのにとても時間がかかるので、お値段が安くないのも納得です。


もう一つは高さを変えて編んでみようかな~



早くバックも編みたい!!
by salondechouette | 2013-08-21 07:25
<< できました。 キャンディバスケット >>