<< 出来上がり♪ 参考にするサイト・・ >>

不思議な力

生徒さんのお一人に元X japanのhideさんと同級生だった方がいらっしゃいます。でもこれは今日、初めて聞いたお話。不幸にして亡くなったhideさんの葬儀に彼女も行かれたという話をうかがったのですが、これがなんとも’不思議な力’が働いているとしか思えない体験をされたということ・・・。聞いていて鳥肌が立ちました。

大人になるにつれてなにか’不思議な力’に守られて’生かされている’んだな・・・と思うことが多いです。教室を主宰していなかったらきっとこんな話も聞けなかったし、多才な皆様と仲良くお茶をいただくこともなかった・・なんて思うとやっぱり頑張ろう♪となにか元気が湧いてきます。絵付けは一度で終了!というクラフトではないので長いお付き合いになります。Chouetteにいらっしゃる方は本当に不思議な力で呼び寄せられたの??ってくらいみなさんそれぞれ個性的であり、また尊敬すべき方ばかりです。それぞれに家庭があってみなさん本当に日々、努力されています。そんななか少しでもホッとする時間を提供することができたら・・。今年も残りあとわずか、お稽古もあと数回となりました。今年もたくさん楽しいお話・・思い出しながらこのblogを書いています。
[PR]
by salondechouette | 2005-12-06 14:33 | 日記
<< 出来上がり♪ 参考にするサイト・・ >>