人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 正しい?と思われる決断 ハロウィン仕様 >>

そして。。。

そして。。。_e0017162_10344315.jpg




’そして父になる’を見てきました。

実母がすでに見ていて’よかったよ~’とのこと。かなり期待をして映画館へ。。

すでに公開数週間ですが、劇場は私の母世代の方で結構埋まっていました。一人で来ている人も多かった。私もその一人。

ここ数日は急に気温が上がって、温度調整が難しく。外は真夏、デパート映画館はクーラーガンガン!でカーデガンもしっかり持参しましたが、途中寒くて寒くて~

映画の内容はやはり個人でいろいろ違うと思います。私の母の時代はこういった事件があったようで、思うところあったようです。

帰宅して、高校生になった娘をマジマジと見て(笑) もしある日’自分の子じゃない’って発覚したとすると?? どうにも納得できないだろうな・・と思いました。

慶太役の子がとても上手で、どうやってああいうぴったりした子供をキャスティングするんだろうか・・なんて、ストーリーとは関係ないことを思っちゃったりして。いけません・・これからご覧になる方も多いでしょうから、ネタばれないようにしなくちゃ・・


帰り、あまりにも寒くて 一人、’長崎ちゃんぽん’を食べました。少し温まったものの、やはり体調をくずし・・久しぶりに風邪薬にお世話に。。


で、連休には復活!秋冬のコートなど、娘と一緒に見に行ったりして・・買う気満々です。笑
ヘアスタイルもかなり過激にチェンジした私。10月は生まれ変わる’月’なのだ!(笑)
by salondechouette | 2013-10-14 10:34
<< 正しい?と思われる決断 ハロウィン仕様 >>