<< ツリー! そして。。。 >>

正しい?と思われる決断

e0017162_23165998.jpg




少し早まっちゃったかな~って思うことも時々あるけど、だいたい’これはやばいな’とか、’やめた方がいい’とかいう判断は超特急で早い方で。割とその’カン’は当たっていることが多い。と、思う。

反対に、いいと思った時の突き進みモードも超特急で早いです。

それは、ある表を自分で作ってみて’なるほど’って腑に落ちました。笑 まあ、薄々わかっていたけど。


転んでも、ただでは起きないをモットーにしているので、取り敢えずは得るものがあればよしです。


少し遠のいていた、テーブルデコをし始めたら、なんだかやる気が出てきました。

コウモリのカードが可愛いでしょ。使いたかったよ、これ。笑


毎朝’ごちそうさん’楽しみに見ています。娘も見たくて、毎日録画です。朝から美味しそうなお料理をみて、ああ美味しいもの食べるって幸せね~なんて思ったり。王道朝ドラ復活に期待!

今週はお友達に会えるのが楽しみ。。でも、台風も気になる・・
[PR]
by salondechouette | 2013-10-22 23:15 | 日記
<< ツリー! そして。。。 >>