人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もういくつ寝ると 本日のお買い物 >>

オランダのクリスマス

オランダのクリスマス_e0017162_17423266.jpg




きゃあ、画像だけupして文章が消えてる?どうもこちらのblogは失敗が多いです。汗

でも、書くこと忘れちゃったよ~汗


なんて・・オランダ在の時にお世話になったお友達宅のデコレーションです。とっても素敵に飾り付けされていて、うっとり♪ やっぱりクリスマスは華やかに!楽しくしなくちゃね~

なんてい言いつつ、なんだかんだと毎日出歩き、家にゆっくりいられない私です。汗 

今朝はこれからリースが届くはず!わくわく・・今年はどんなのかな~ オランダにいたときは何度かリースを作りましたが、材料費も手ごろでした。日本では材料費だけで結構な。。汗 お願いしたほうがきれいで美しいリースが手に入るなんて思って、お願いしました。そう!やっぱりドアはきれいに飾らないとね~


お正月飾りも、今年はまた手作りです!お楽しみ☆
by salondechouette | 2013-12-17 17:41
<< もういくつ寝ると 本日のお買い物 >>