<< 可愛いんです! 午年 >>

美しい♪

e0017162_12312093.jpg




先日、オペラ歌手の佐藤しのぶさんが、徹子の部屋にご出演されているのを偶然拝見しました。

22年前にも同じ番組にご出演の様子がVTRで流れて、、若いころよりも今の方が断然美しい!!と、感じたのは私だけではないと思います。

基本的な部分は変わらず??でも、年齢を重ねた美しさということだけでなく、内面からでてくるオーラのようなものを感じました。

サラリーマン家庭でお育ちになったとのことで、ご自身では’自分はラッキーだった’と語っていらっしゃるようですが、やはり大変な努力をされたのではないかと想像できます。

番組でもしきりに’現田さん(指揮者のご主人様)は大変ね~’って言われない?が話題になっていましたが、パッと見はそうかもしれないけど・・夫婦って外見、見た目ではなくて、実は・・・ってことが多いのではないかな~なんて思っちゃいます。私もよく’ご主人様大変ね~’って言われるクチです。爆

努力していることは必ずいつか報われるって、私もそう思っているし、誰かが見ていなくても自分が一番’見て’いるから、と・・思うようにしています♪ 

佐藤しのぶさんのコンサートにはかなり前に一度行ったことがありますが、ずいぶんとご無沙汰・・機会があればまたぜひコンサートに行きたいです!
[PR]
by salondechouette | 2014-01-19 12:40 | 日記
<< 可愛いんです! 午年 >>