人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミルクティー 3月は大好きです。 >>

桜_e0017162_72356.jpg




今日は5月の気温になるとか・・毎日着るもの困ってます。昨年から利用している、保管サービス付のクリーニングが届くのは4月に入ってから。毎年’この時期何を着ていたの?’ってくらい服がない・・日中は暖かでも夜になるとググッと気温も下がるのでなかなか侮れない春の気温です。

久しぶりに友人からメールが来て、4月に会う計画。学生の頃からの付き合いなのでもう長~いこと続いている私たちです。誕生日も近いので、合同で誕生日会をしようね~って。お互いいろいろ状況や取り巻く環境が変わってもこうやって続いているって奇跡的な事だと思います。(特に私の場合)

’あらふぃふ’の友人に’あらふぉ~’だった時のことを尋ねたりするくらい、今までにない、いろいろな心や体の変化を聞いたりしています。ホント、自分のことだけで精いっぱいな毎日。自分からあれこれ行動する時期はしばらくお休み。こうやって友からの誘いや話に耳を傾け、のんびり過ごそう♪ と、思っています。

最近また取り巻く環境ががらりとチェンジしそうです。ついつい家にいると飲んだり食べたりになっちゃうので、太らないように。。頑張ろう~♪

桜、もうすぐです。
by salondechouette | 2014-03-25 07:00
<< ミルクティー 3月は大好きです。 >>