<< 春夏用バスケット 桜 >>

ミルクティー

e0017162_822283.jpg




やっぱりこれにしてよかった!

いろいろなファーがあって、どれも素敵で迷っちゃうのですが・・まずは飽きのこないブラックのミンクからお願いし、その後ベージュのミルクティー。こちらもミンク。

次回はチンチラがいいなあ~とか、フラワー(ファー)がいいなあ~とか思いますが、予算もあるし。汗 蓋ものはまだ作っていないし。。でももっと大きいバスケットもいいな~とか。

ただ、大きなバスケットは欲しいけれど、私自身が小柄なこともあり・・。お教室の行き帰り、大きなモールドをえっちらおっちら運ぶのも今のところ想像ができません。

本来だったら、急ぐ必要もないのですが、春は出会いの季節なので、大急ぎで春夏用の内袋をお願い中です。早く持ちたいな~♪

桜、今日から咲きそうです!
[PR]
by salondechouette | 2014-03-28 08:01
<< 春夏用バスケット 桜 >>