人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花の羊羹 アマリリス >>

12年目の。。。

12年目の。。。_e0017162_11443644.jpg




腕時計が好きなんです。同じものを付けていると痛むので、ローテーションして使っています。

今はストラスブールで購入したpの時計がお気に入りで、ベルトをお洋服に合わせてチェンジしたり、自分でベルトを作ったりして楽しんでいます。 夏だし、pの専門店が入っているホテルに寄って、新ベルトをチェックしたのですが、なかなかしっくりくるベルトがなくて、結局購入には至らず。

先日、電池を交換したばかりのcの時計ベルトがもういい加減’汚い’のはわかっていました。この時計ベルトは特殊な金具なので、つけやすいのです。サーモンピンクのリザードベルトが最初についていて、そのまま12年も使っていたのです。びっくり・・

デパートに電話したら、革見本があるということ、でも特別オーダーになると2か月~3か月納期がかかるらしく・・でも、まずは見本を見に行かないと!と、行ってきました。

あまり悩まない方なので、さくっと画像のベルトに決めました。光沢も上品な感じで、実際時計についたら可愛いだろうな~って。

ちょっとしたお洋服が買えるお値段で、びびりましたが、これからも長く使いたいのでお願いしました。

早ければ一週間くらいって話なので、楽しみです。

わくわく♪
by salondechouette | 2014-06-06 11:43
<< 紫陽花の羊羹 アマリリス >>