ティータイム >>

デパートで

e0017162_22282578.jpg




夏休み、もう少し続く我が家です。

夕方から気分転換でデパートへ・・・びっくりするほど涼しくなってしまって、着るものどうしましょう?って感じです。デパートは既に秋冬ものも並んでいて、おしゃれするのが楽しみな季節♪になりますね。わくわく♪

なんでも動物的カンに頼っている私は、洋服選びも ’感覚’ です。ぱっと見て、気になるかどうかが私のセレクトポイント!?笑

ショーウィンドウに飾られていたお洋服が可愛いな~と、入ったお店。普段は’あまり構わないで欲しい’タイプの私ですが、入店と同時に販売員のおばちゃまが、一枚のワンピースを手に’これ、絶対着てみて~’と・・汗 すりすりやってきました。笑 
お値段かなりお買い得~♪ それももちろん大切なポイントですが、ワンピースのデザイン、ひと目で気に入ってしまいました。 

店に入る前は、買うつもり全くなかったのに、試着したら着心地も良くてお買い上げ。。あちこち移動→買い物で、結構荷物が増えちゃって・・最終的に夕御飯(ラーメン)→タクシー帰宅 になりました。汗

かまってくれるのが娘だけっていうのもなんだけど・・汗 これが、結構楽しくてやめられません。

8月はたくさんの友人と話をする機会に恵まれました。そんな楽しかった夏ももう終わり・・秋から気持ちを入れ替えて、頑張ります!
[PR]
by salondechouette | 2014-08-30 22:44 | 日記
ティータイム >>