<< あけましておめでとうございます。 お正月のテーブル >>

準備完了!

2005年もカウントダウン!皆様にとってどんな年でしたか?先日Anegoスペシャルをちょこっと見ました。(まだ最後まで見てないのですが)例の立ち飲みやさんでなおこが’超(ウルトラ)前向き’っていう台詞があって思わず(* ̄m ̄*)プププッ でもこの前向きが大事♪私も今年はこけたり滑ったり・・でも転んでもなにかつかんで起き上がろう♪と思っています~。なので来年もいろいろあると思うけどとりあえず健康第一で頑張りたいと思います。

初詣のお参りの際、皆さんはなにをお願いしますか。私は結婚してからずーーーっと同じことをお願いしています。でもそれは秘密!御節と年越しソバの準備も完了しました。それほどたいした準備をするわけではないけど私はこの忙しさも結構好きです。御節を作るのも面倒というよりもそれ自体がイベントのような気がしています。海外で生活してみて改めて日本の伝統とか歴史とか。。大事に伝えていかないといけないものがある、なんて感じた私です。なにもできないけれど自分のできる範囲のことだけは・・とか偉そうなこといって、結局楽しいからやってるんですけどね~!(;^。^A

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。      

香奈子
[PR]
by salondechouette | 2005-12-31 17:15 | 日記
<< あけましておめでとうございます。 お正月のテーブル >>