<< わんこが欲しいなあ~ 蝶々のクロス♪ >>

筋トレ!?

筋トレをはじめました!なんちゃって・・なんとこれは占いサイトの名前なんです。有名なのでご存知の方も多いでしょう。きっかけはFM横浜でした。石井さんという占い師さんのお名前がラジオから・・自宅に居るときはFM横浜をかけています。午前中のザ・ブリーズは大好きな番組。家事や絵付けをしながら聞いています。以前、Chouetteの教室もFM横浜で紹介していただいたんですよ!朝の占い・・これがよく当るのです。その瞬間は一瞬動きをとめて耳を集中させます。笑 でも、占いフリークってわけではないのです。あくまでも参考に・・です。HPリンクしておきますので気になる方はチェックしてみてください。かなり長~いコメントですが、石井さんの思いが伝わってくるような気がしています。占いなんてナンセンス!とおっしゃる方も多いでしょう。でも人とかかわるお仕事をしていると時には占いも役に立つんです。ご参考まで・・・

実は昨日からちょっと風邪?のどがあれ?なんてあわててのど飴なめたりうがいを入念にしたり・・皆様大丈夫ですか?今日は一日だらーんと過ごしました。うとうとしたり・・でも買い物には行かねば!で、マイチャリ飛ばしました。帰宅途中例のお花屋さんをのぞいたら素敵な薔薇が・・値段を聞いたらなんと一本150円!数本買ったらまたまたオマケしてくれました。フレッシュのお花にはエネルギーがありますね。先日うかがったオフィスで素敵なアレンジを見つけました。テーブルをしているとやっぱりお花も気になります。あれこれトライしてみたい私はまたまた血が騒ぐ・・今日最近です。(o^o^o)
[PR]
by salondechouette | 2006-01-19 20:51 | 日記
<< わんこが欲しいなあ~ 蝶々のクロス♪ >>