<< 体験レッスン 筋トレ!? >>

わんこが欲しいなあ~

突然ですがわんこが欲しい・・と思っています。でもよーくよくよく考えないといけないので今すぐにではありません。結婚してからすぐに夫は海外へいったりきたりの生活・・そんなときにふと目に入ったのがトイプードルちゃん。聞くと室内で飼うにはぴったりとか。毛が抜けにくい、小型(トイはね)、おりこうさんそしてにおいも少ない。そんなこと聞いたら欲しくなってきて’プードルの飼い方’なんて本も買ってペットショップにも見に行きました。でも・・妊娠が発覚。その後は引越ししたり転勤したりとばたばたと過ごし、気がつけば子供ももう小学生。ずっと忘れていました。先日、よく行くペットショップ(見るだけ)で動物好きの娘は’ママ、この子可愛いよ~ぬいぐるみかと思ったよ~’と・・それが茶色のプードルちゃんでした。’あ、ほんとにぬいぐるみだ’・・目がハートになってしまいました。そして・・なんと数日過ぎた日にたまたま体験にいらした方がプードルちゃんのブリーダーさん・・・え~そんなことってあるの???いろいろ事情があってすぐに・・というわけにはいきませんがいつか飼うことができればうれしいな。

そして、こちらもご縁があってカルトナージュのお教室に行ってきました。そちらにもかわゆいワンちゃんが・・初めてでかなり時間もぎりぎりなのに’マンションでワンちゃんを飼うには?’なんて質問しちゃって(;^。^A カルトナージュは茶箱に引き続き初めてのクラフトでした。少しづつ箱になっていくのでうれしくて。。私は茶箱スツールで使った布を使いました。時間切れで、あとは先生にお願いすることに。近日中に宅配で届くはず。お友達情報によるととっても素敵に仕上がったとか・・♪((o(^-^)o))ワクワク 今、ちょっと多忙で新しい習い事ははじめられないのですが、また機会があれば・・と思っています。先生もとても素敵な方でした♪(届いたらこちらに写真を掲載しますのでお楽しみに)

さあ、本当に忙しくなってきました。これから初夏まではダッシュで走りきらないといけないかもしれません。でもそのほうが’燃える’ぜい~♪ (* ̄m ̄*)プププッ
[PR]
by salondechouette | 2006-01-21 09:20 | 日記
<< 体験レッスン 筋トレ!? >>