人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ターシャ テューダ 体験レッスン >>

バレンタインデーの手作りは・・

そろそろバレンタインデーの季節となりました。私も小学生のころ’手作りで差をつけちゃおう!’とか漫画に誘われていろいろトライしてものです。(;^。^A 娘もとにかくなにか作りたい様子・・でも材料を揃えるのって大変。私はパティシエではないんです。で、昨日恵比寿のアトレで見つけた’パティシエになれる素敵な小箱’共立フーズをお土産に帰ったところとっても喜んでいました。セット内容は クッキー専用粉、ビターチョコレート、ココアパウダー、サザンハート、ピンクアラザン、ハート抜き型 大・小 クリアバック(タイつき)10枚。自分で用意するものは バターと粉糖牛乳です。チョコサンドクッキーというセットなんですが、価格は525円でした。小学生にはぴったりでしょ?いろいろセットがあるのでHPご覧ください。 子供ってこういうのがとっても思い出になるんですよね~私も一緒に作ろうかな♪

人気blogランキング
by salondechouette | 2006-01-26 14:06 | 子育て・絵本
<< ターシャ テューダ 体験レッスン >>