<< Eggs'n Thin... 小旅行 >>

眠い~

仕事で早起きする時は絶対寝坊をしない自信があります!笑 むしろ気にしすぎて何度もおきては目覚ましを確認する・・そんな感じです。先週からずっと早起きの連続でちょっと疲れ気味。結局寝る時間は代わらないので寝不足に・・その寝不足を補うのが電車睡眠とお昼寝。最近、お昼寝したことはなかったのですがこの暑さに負けてしまって・・うっかり℡を出そびれたり、携帯をマナーモードにしていて気づかなかったり・・で、たくさん寝たのにまだ眠い!どうしてでしょうね~。今日から夏休みになりました。だらだら生活にならないように早寝早起き!ラジオ体操にも出かけてみようかな?!
[PR]
by salondechouette | 2005-07-21 21:18 | 日記
<< Eggs'n Thin... 小旅行 >>