<< グリーンズ北見のオニオンスープ お雛様のセッティングは・・ >>

大きな古時計

キーワードは’大きな古時計’...実は娘が某メーカーのプロモーションCMに出ています。TVCMではないのですが・・もしどこかでその音楽が流れていたら・・ちょっと足を止めてみてください。(;^。^A 実は私もまだ見てないのですが・・アジア人ではたった一人の参加です。少し前に撮ったものなので今はお姉さんになっているかな!?

もうすぐお雛様・・予定していたプレートはとりあえず完成しました。がしかし。。蝶々のプレートは間に合わなかった。これは近日中に改めて・・今日はちょっぴりお花とテーブルグッズそしてお菓子を買ってきました。明日はあれこれテーブルコーディネートごっこをしてみようと思っています。

初節句はもうとうの昔・・大きくなった娘です。このぶんだとあっという間に身長も追い抜かれそうです。(;^。^A いつも私がわがままで迷惑をかけているけどだんだん私の行動パターンが読めてきたのかなかなか役に立ってくれます。お風呂掃除は彼女の担当。かなり力をいれて掃除しているので・・遊んでいるのか手伝っているのか??これからも健康に、よく遊び!よく遊び!たまに・・・よく学び!(笑)彼女の思うとおりに進んでいって欲しいな。
[PR]
by salondechouette | 2006-02-27 19:22 | 日記
<< グリーンズ北見のオニオンスープ お雛様のセッティングは・・ >>