<< 一足お先に・・ 大きな古時計 >>

グリーンズ北見のオニオンスープ

私は九州の生まれですが両親ともに北海道出身なので親戚はほとんど札幌在住。でもしばらく札幌には行っていません。先日これおいしいよ!ともらったのが’グリーンズ北見’のオニオンスープのもと。スープだけじゃなくてチャーハンにもgoodらしい。私は単純に溶かして飲むことが多いのですがこの味、かなりおいしいです。通販でも買えるようですがこの会社のHPはないみたい・・価格も安いのでどこかで見かけたら味見してみては♪

今朝はとってもラッキーなことが・・毎日家にいるときはFM横浜を聞いているのですが何気なく映画’ナルニア物語’劇場鑑賞券のプレゼントに応募してみたところ・・・大当たり!\(@^▽^@)/ ワーイ 懸賞とかめったに当らないのでうれしいです。本名を出したのでスピーカーから自分の名前が読まれたときはびつくり~!原作はすでに読んでいるので映像でどこまであの世界が表現できているのか・・

そしてもうひとつ!大人気のお料理教室のキャンセル待ちをしていたのですが今朝連絡があり3月のクラスに入れることになりました。単発の参加です。教室主宰の方に伺って様子をUPしてもよい旨許可をいただけたらこちらで紹介したいと思っています。

今日は寒いですね~皆様温かくしてお過ごしください♪
[PR]
by salondechouette | 2006-02-28 10:54 | 日記
<< 一足お先に・・ 大きな古時計 >>