<< リングホルダー アレンジメント >>

大切な・・・

お稽古事をしていると同じ教室に通う方と仲良しになったりします。私は年齢問わず・・というか、30歳過ぎたら同い年♪ということにしているので(笑)幅広い年齢層のお友達が・・少し前まではお姉さまが多かったのですが最近は同世代の方や年下のかわいい方とも親しくさせていただくようになってとってもうれしく思っています。

皆さんとても気さくでやさしくて楽しい方ばかり。そんな出会いに感謝です。 先日もお稽古でご一緒だったかたからメールを頂き、近日中にランチすることに。\(@^▽^@)/ あわてものの私は速攻でお返事メールをしてしまい、最後まで内容を確認しないまま’送信’(;^。^A なんだかおかしい?と思ってもう一度じっくりメールを拝見・・・’あ、やばい・・・’と再度’送信’もうホントに’アホ’丸出しです。ごめんなさい~

そんな私に素敵な贈り物をくださる方が・・Miyokoさんにはプリザのお花。そしてrosemaryさんからはふんわりと香るサシェをいただきました。ありがとうございました。3月生まれの私。なんだかお誕生日プレゼントをいただいた気分です。(o^o^o) 

気の合うお友達は割と遠くに住んでいることが多く’ちょっとお茶しましょ’とは行かないのですがみなさんすばらしい才能を持った方ばかりなのでこれからもなにか機会を作って定期的にお会いできればうれしいです。そしてお互いを尊重しあい刺激しあっていきたい!あ、でも教えてもらうばかりかも(;^。^A 

こんな私ですがみなさまこれからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

e0017162_1856510.jpg

[PR]
by salondechouette | 2006-03-16 19:01 | 日記
<< リングホルダー アレンジメント >>