人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休みの読書 リングホルダーⅡ >>

みなとみらい

横浜は私の育った街。みなとみらいは大好きな街です。珍しく夫が予約を入れてくれたホテルへ・・パンパシフィックホテルのレストランはどこもおいしい♪と思っている私。ロビー横のトスカは天井も高く開放感があって気持ちがいいです。今回は3Fのクインアリスへ。ちょっと気取ってシャンパンで乾杯♪お食事もおいしくいただきました。お店の方のはからいで記念写真もパチリ♪

みなとみらい_e0017162_21522575.jpg


ランドマーク内の有隣堂はお気に入りの本屋さん。お勧めです!(洋書が充実しています。)探していたものが見つかったり・・なんだかラッキーでした♪娘はどうしても’ハリーポッター’のシリーズ本と’ナルニア国’のシリーズものが欲しいということで購入。その晩と翌朝(つまり今朝)でナルニア国のシリーズ二冊目読破したとのことでした。あれ?それなら図書館で借りてください・・ま、いいけど・・さすがにハリーは時間がかかるようです。

今年の桜はゆっくり楽しめそうです。皆様にも素敵な春がやってきますように。
by salondechouette | 2006-03-26 21:58 | お出かけ・ランチ・情報
<< 春休みの読書 リングホルダーⅡ >>