人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家具のつまみ やっぱり・・ >>

ベビーシューズなど・・

忙しい~!といいつつカメラはいじっています。でも・・環境が(;^。^A
作品展が終わったら何とかしたいと思います。

ベビーシューズなど・・_e0017162_1482055.jpg


ベビーシューズなど・・_e0017162_1484038.jpg


ベビーシューズはSHOPの定番です。これで何個描いたのかな~。ありがたいことにプレゼントしたお友達の紹介とか、’これを見たので描いて欲しい’というご依頼を頂き本当に嬉しいです。

こういうベビーシューズを制作してみたいという方はいらっしゃいますか?ご自身でお子様のシューズを絵付けするのってとても素敵ですよ。Chouetteではスポットのレッスンも行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ベビーシューズなど・・_e0017162_1327717.jpg


こちらのプリザはかなり前に作ったものです。お気に入り♪この作品をみてぴぴっとくる方、かなり’通’でっせ~(笑)プリザは長持ちだけど、さすがに色なんかはちょっとくすんできていますね~。

お皿は金彩。前回のものよりも簡単な図案。これもオリジナル~♪そんなわけでこんな失敗作がいろいろとあります。在庫処分で抽選会でもしようかしら?欲しい方いるかしら??!!
by salondechouette | 2006-04-25 13:30 | 絵付け
<< 家具のつまみ やっぱり・・ >>