<< 右近さんという人 新作♪ >>

夏休み

夏休み恒例?ともなったディズニーシーに行って来ました。毎年7月にはお泊りでディズニーに行くことが我が家のお約束♪直前まで’どちらにいく?’と迷うのですがやっぱりseaになってしまいます。理由はやはり暑いから!?通算でもうなんどTDRに行っているのかな~?毎回かなりの散財をしてしまいますがとても満足して帰ってきます。それはそのサービスが払うお金に見合っているからに尽きます。スタッフは誰に道を尋ねても’こんにちは~。それでしたら・・’とスパッと答えが出てくる。ごみひとつ落ちていない園内。それにみんな笑顔♪ついつい財布の紐も緩んでしまいます。本当は泊まりでなくてもいいのですが、家族の希望もあっていつも泊まるホテルがあります。そこはお台場の某ホテル。とても快適です。ルームサービスを頼むこともありますが先日はTDSで済ませてホテルに向かいました。部屋もゆったり広くて眺めも抜群です。そして翌朝の朝食がお気に入り。バイキングですがどのお料理も本当においしい!これを楽しみに泊まっているようなものです。笑 こういう定宿?みたいなものがひとつあるのはとてもいいですね~(ってそんなに泊まってないけど)それにデーターがちゃんとのこっているのか誕生日のお花も飾っておいてくれました。\(@^▽^@)/こういう気遣いがお気に入りのポイントなのかも。ホテル内のshopにはお気に入り雑貨が勢ぞろい。ここでも財布の紐がっ!まずい・・しまっていこうっ!!
[PR]
by salondechouette | 2005-07-29 19:17 | 日記
<< 右近さんという人 新作♪ >>