<< ネイルサロンへ 夏休み >>

右近さんという人

横須賀の図書館はとてもいい制度♪っていうのは以前にお伝えしたと思いますが、その制度を利用して本を借りまくっています。笑 期待して借りたのに’なーんだ!’っていう本。あまり興味のないものかな~と思ったら大当たりだったり・・これも偶然のいたずら?でしょうか?がむしゃらになるあまり’え?’なんてタイトルにも興味引かれてお願いしたり・・(;^。^A そんななか借りたのが’平凡な私が月300万稼ぐ 7つの理由’という本です。著者は’便利屋の右近勝吉さん’タイトルだけみるとどうやって300万稼ぐか?!なんてノウハウが載っているように思えるのですがどうしてどうして・・とてもすばらしい内容でした。私も凡人の一人としてとても参考になりました。とてもわかりやすい内容なので半日もあれば読めます。でも読み終わったあと、すがすがしい気持ちになる・・間違いありません。人柄ってとても大切ですよね。私が同じ習い事をずーっと続けている理由のひとつにはその’先生’に会えるから。です。その技術はもちろんのことお人柄に惚れているからこそ長く続ける事ができるんだと思います。小さなことからコツコツと♪っていうのは有名な言葉ですが(笑)私もそうやって生きていきたい!何をするにもお金が必要な世の中です。サラリーマン家庭には厳しい時代でもあります。でも何事にも前向きに・・そしてまじめに・・頑張ります!
[PR]
by salondechouette | 2005-07-29 22:21 | 日記
<< ネイルサロンへ 夏休み >>