<< お知らせ これも・・ >>

ここはどこ?

仕事の帰りにふと気がついて外を見ると’???’あまり見たことのない風景が・・まさかっ!
やってしまいました。乗り過ごしてしまったのです。きゃー!!あわてふためいているのはみっともないと思って涼しい顔をして下車・・幸いそんなに遠くまでは行かなかった様子。笑

実は私乗り過ごししたことって今日が初めて(;^。^A・・昨日は特別な(!)来客だったため夕方までにはお掃除テーブルセッティングしよう!と気持ちは決まっているもののなかなかこれが進みません。片付けだしたらあれこれ気になっちゃって・・←一番いけないパターン(;^。^A

セッティングは初めて使うバタフライカップ!お客様は私がポーセリンをしていることはもちろんそのカップ&ソーサーが手描きだなんてまったく知らないのです。お話している途中から盛り上がってきて・・予定よりも長めの滞在(!?)となりました。

その後・・どうしても図書館に行かないといけない!と気が付きチャリちゃりーん・・・やっと届いた’功名が辻’\(@^▽^@)/ ちょっと読みましたがいい感じ。やっぱり司馬遼太郎は読みやすい。

帰宅後にはプリザーブドフラワーが届きせっせとワイヤリング。楽しい~♪大好きなピンク系のプリザを選びました。作品展に使うプリザも自作です。でもプリザって本当に高価ですね~
今はもうひとつの作品を制作中・・

今週は後半が勝負!なんです・・そのわけは来週くらいにupしたいと思いま~す♪

e0017162_2062915.jpg

[PR]
by salondechouette | 2006-05-10 20:07 | 日記
<< お知らせ これも・・ >>