<< 六本木ヒルズで・・ ここはどこ? >>

お知らせ

お知らせ・・というほどのことではないのですが、突然こちらのブログに画像がupできなくなりました。容量などはまだまだ大丈夫だと思うのですが???同じexblogの方で理由がお分かりになるかたいらしたら教えてくださいっ。

というわけでしばらくこちらのblogにはお写真がつきません。(T-T)すみません・・

今日はもうひとつのblogにも書いたように、同じ教室出身のお仲間、遠藤さんの教室展に行ってきました。実は昨今の雨続きや寒さのせいで今朝起きたら激しい頭痛が・・美容院にも予約を入れてあり、どうしても行かねば!!ということで一眼片手に美容院経由→展示会(表参道)へ

展示会の様子はもうひとつのblogをご覧ください。。。

その後、またまた同じお仲間のTさんと表参道ヒルズへ・・実は私、入ったのは今日がはじめて。何度かトライしたもののあまりの人にうんざり・・で入ったことがなかったのです。今日はお友達も一緒ということで入ってみたのですが・・私の好みではありませんでした。(すみません)
やはり以前のアパートがよかったなあ・・あの雰囲気が忘れられません。。

結局どこも人が多く、アニベルセルでお茶。かなり長居をしてしまいましたが、近況報告もお互いできて有意義な時間をすごしました。お友達のTさんはほんとーにいいかたでお話していても癒し効果あり。(o^o^o) 今度はランチもご一緒できれば・・よろしくお願いしまーす。

私も教室展まであともう少し・・頑張ります♪ 
[PR]
by salondechouette | 2006-05-14 22:16 | 日記
<< 六本木ヒルズで・・ ここはどこ? >>