人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産 オーガンジーのマルチカバー >>

生徒さん作品

生徒さんの作品。ヘレンドの図案をアレンジした作品です。作品展に展示予定です。

生徒さん作品_e0017162_18595183.jpg


黒をバックにするのは結構手間が掛かるのです。こちらの生徒さんはとても丁寧に仕上げることで有名!気に入らないとあっという間に消してしまいます。でも納得のいく作品を作りたいというお気持ちが伝わってきます。オーガンジーのカバーと一緒に撮影してみました。

今回の作品展ではできるだけ生徒さんの作品を撮影してみたいと思います。ぎりぎりセーフで写真講座も受講することができてラッキー!

作品展後には2006年Chouette教室展のCDROMを作って記念にお渡しできればいいな~と思っています。



今日は本当はご案内いただいていた展示会に行く予定でしたが娘の突然のレッスンでぎりぎりいけるかどうかの瀬戸際。と思ったら・・夕方もう一度レッスンに来てくださいとの指令が・・ガーン・・(いやいやそんなこと言っちゃいけません)でも・・Tさんごめんなさい・・

ピアノは私はほとんどノータッチ。というか私に聞いても無駄ということを娘は知っています。頼りは先生だけ。発表会に向けてバッハの連弾を弾くらしい。楽譜を見せてもらったのですが’こりゃ~難しいねえ~’という曲・・でもなんとか連弾する相手のお嬢様にもご迷惑がかからないように少し進んだようです。ホッ♪

そして今日は夫の帰国。お土産に期待!!です。週末ってどうしてこんなに忙しいのでしょうか・・明日はお土産の写真撮れたらいいのですが。
by salondechouette | 2006-05-27 19:08 | 絵付け
<< お土産 オーガンジーのマルチカバー >>