<< ヘレンド? お土産 >>

DVDでハリポタ

ハリポタのDVD上映会です♪実は炎のゴブレットはあまりにも人気の為なかなか吹き替え版で見ることができずやっと入場できたのは通常版。画像のすごさに圧倒されてなにがなんだかわからないままに終わった・・という印象でした。衣装に凝っていますとか、セットに凝っていますとか・・歴史モノとか・・好きなほうです。DVDでゆっくり見るのはいいですね♪

明日には新しいレンズが届くはず。楽しみです!練習しないと・・でもこれがなかなか時間が取れないのです。細切れの時間を使ってちょこまかトライです。




NZに転勤したお友達よりお手紙が届きました。NZはこれから冬に向かうのですよね。このお手紙が遠い海を渡って私のもとに届いたのね~と思ったらその手紙を大事に胸に当ててみました。なんとなくあたたかかった♪

最近はメールで用件を済ませることが多いです。手紙を書く機会もめっきり少なくなっています。学生の頃よく手紙を書きました。いろんなレターセットを集めたり・・切手も凝ったりして選ぶのが楽しかったな~。私が学生の頃は携帯なんかないからお友達との待ち合わせも必ず守らないと!(と思うと緊張感もでますよね。)過去は振り返らないタイプですが、今はそんな時代があったな~と懐かしく思います。便利な世の中ですがなにかどこかに忘れ物してきているような・・そんな気がする今日最近。

手紙をくれるお友達・・大事にしたいなと思った瞬間でした。友達といえる人の数はとっても少ないであろう私。100人に出会ってこの人!!って思うのは1人くらいというのを某ブログで拝見しました。なるほどね~そう考えたらなんだか気持ちが楽になることってあるような気がします。

さて、こんどはblogⅠがupできなくなりました。ま、それくらい我慢しますか。笑
[PR]
by salondechouette | 2006-05-30 20:27 | 日記
<< ヘレンド? お土産 >>