<< 花瓶なんです お友達より・・ >>

東京ビックサイト インテリアショー

毎年’東京ビックサイト’で行われるインテリアショーに行ってきました。
いつも’自転車が欲しい’と思ってしまう私・・会場広すぎ・・。’去年も来ていたわねっ!’なんて顔ぶれ・・ちらほら・・

お友達とも再会してとっても可愛いものをいただきました。すでにとっぷり日が暮れてしまったので画像はまた近日中に・・個人的にかなり気に入っているのでお世話になった方へのプレゼントにしたい!!と勝手に思っています。Nちゃんよろしくお願いします♪

新しい分野への開拓も!!??お昼はブルーチーズと皮付きポークのオープンサンド(珈琲付き)予想以上においしかったです。私ブルーチーズとかに弱い・・

朝は大雨、帰宅の時間には青空が見えました。5月から雨が多くなかなか’晴れ’のお天気がないですね。週末のお天気はどうかな??どうぞたのしい週末を!
[PR]
by salondechouette | 2006-06-16 21:37 | 日記
<< 花瓶なんです お友達より・・ >>