人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポットネックレスオンパレード ’しあわせ’を感じる時 >>

金魚すくい

七夕も終わってそろそろ夏の予感。湿気が多くて雨降りじゃなくても洗濯が乾いてくれません。実は夏は苦手な私・・。皆さんはどの季節が好きですか?

8月は教室がお休みになるのでしばらくお会いできない生徒さんも・・。さみしいなあ・・

夏祭りといえば’金魚すくい’ですが私はいつも見るだけ。飼うのは遠慮しています(;^。^A
三越の地下で見つけた和菓子が昨日のお稽古終了後のおやつ。実は画像は子供用に買ったもの。タイトルも’金魚すくい’ですって!かわいいでしょ。大人用はなんと!トマトの葛饅頭でした。ぺロリと食べてしまったので画像はなし!ごめんなさい!・・おいしかったです~。

金魚すくい_e0017162_1231693.jpg


blog1のほうのコメント表示が故障しているようです・・せっかくコメントしてくださっているのにごめんなさい・・もうしばらくお待ちくださいませ!
by salondechouette | 2006-07-09 12:03 | 日記
<< ポットネックレスオンパレード ’しあわせ’を感じる時 >>