人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富良野へ 小箱セット >>

小樽へ・・・

小樽にも行きました。バスを下車して一番近くにあったのが’小樽 大正硝子館’もともとミニチュアが大好きな私&娘。お店に入ったらもうでられません。笑

もっといろいろ欲しかったのですがとりあえず夏らしいもの・・ということで買ったのがこちら

小樽へ・・・_e0017162_10211572.jpg


この硝子の花瓶は以前安売りでペアで購入したモノ。テーブルにも使えるし、今回はこんな使い方も!

このあととっても素敵なカフェ さかい屋 (小樽市堺町4番4号)でお茶をいただきました。私は抹茶みるく。濃い目のお味が美味でした。娘はクリームあんみつ。これまたサイズが大きめで大満足の様子でした。
by salondechouette | 2006-08-06 10:33 | お出かけ・ランチ・情報
<< 富良野へ 小箱セット >>