<< バラのプチポワン ペンスタンド ブルー >>

トウシューズの刺繍小箱

e0017162_10592861.jpg


予告どおり完成の画像をこちらに♪このリボン、見た目よりもかなり重いのです。しっかりつけないと落ちてきちゃうしほつれやすいので注意!黒もあったのですがそちらにするとかなり重たい雰囲気かな・・と思ってベージュにしました。品よくできたかも♪

はじめの一個なので不満な点も多々ありますが・・ま、こんなもんでしょ~。





昨日、ふとテレビを見ていたら’鏡リュウジ’さんの特番が。以前から本など借りて読んだりしているのですがとてもやさしい語りかけに気になる占い師さんの一人。占い師という枠にはまらないスケールの大きな方・・という印象。DVD録画しておけばよかったな~・・
新しく出る本は自分で占いができるCDだかDVDだか(ちょっと聞き逃してしまいました)ついているそうで・・買ってみようかな~

占いっていうとなんだか’うさんくさい’という方もいらっしゃるかも。それぞれ違う人間なんだから違う人生・運命は当たり前なのですがちょっとした水先案内・・というか・・航海図というか・・参考にしてみるといいかな~なんて思います。’0学占い’ってご存知ですか?結構ズバリきます・・お好きな方は試して見てくださいね。

毎週メルマガで届く’石井ゆかり’さんの今週の空模様も楽しみにしています。blogも面白くてそんなセンスの石井さんが大好き。例えば・・’今週はこんなところデニーロ’とか・・オヤジギャグもお気に入りのひとつ。(* ̄m ̄*)プププッ ’筋トレ’というこれまた風変わりなタイトルのHPです。
[PR]
by salondechouette | 2006-08-14 11:11 | 日記
<< バラのプチポワン ペンスタンド ブルー >>