人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 樹脂粘土で・・・ ♪小箱 2個目 完成♪ >>

パリジェンヌのカップ&ソーサー


パリジェンヌのカップ&ソーサー_e0017162_20263864.jpg


パリジェンヌのカップ&ソーサー・パープル完成です♪

水色のカップ&ソーサーも清楚でお気に入りですが、パープルは大人の雰囲気でしょ?

実は・・ポットも制作中なんです。現在窯に入っているので近日中にはセッティングして画像をupできるかな~

とにかく今まで制作したカップ&ソーサーのセットで ’最短’で仕上がった6客でした。自分でも’やればできるじゃん!’なんて思ったり。 笑

CAの笑い話ですが・・’おしぼりでございます。’って言い続けていると最後にはなにがなんだかわかんなくなって’おしぼりでござる’なんて言ってしまうって・・(* ̄m ̄*)プププッ

この図案もそうなんです。単純な図柄なのですがさすがに6客+ポット・・連続して同じ模様を描き続けるとわけわかんなくなってくるんです。そ~っと窯にいれて上から見たら ’???’ なんかおかしい?とgoldを加えたりもしました。笑 

このセットでお茶をいただくのがとーっても楽しみです!
by salondechouette | 2006-08-27 20:36 | 絵付け
<< 樹脂粘土で・・・ ♪小箱 2個目 完成♪ >>