<< いただきまーす。 part 2 お祝いのシューズ >>

いただきまーす。

e0017162_12251926.jpg


富山に住むお友達よりおいしい小包が届きました。ありがた~く頂戴いたします♪

少し前から’和’に非常に興味が湧いてきました。毎週欠かさず見ている’功名が辻’の影響?(これ結構はまってます。)そして和食・・・これは少し前にお料理本に出会ったことがきっかけ・・
そして最近買ったのは栗原はるみさんの’おもてなし歳時記’です。どれもおいしそうですしおしゃれ♪栗原さんの本は私は二冊目です。

♪た~らこ~た~らこ~♪で有名な(!?)3分クッキングも毎日録画しているんです。気に入ったレシピは記録して使えるようにファイル。料理番組って大好きです。

いただいた小包にはまぐろ節がはいっていて、こんな高級なもの使ったことがないっ!と緊張しちゃいます。頑張っておいしいものを作らないといけませんね。

ぐぐっと秋の気配を感じますね。おいしいものたーくさん♪bigにならないように気をつけないと!!
[PR]
by salondechouette | 2006-09-15 12:47 | 日記
<< いただきまーす。 part 2 お祝いのシューズ >>