<< 焼成したら完成です♪ いただきまーす。 >>

いただきまーす。 part 2

我が家にもゴールデンチケットが!!

e0017162_7504031.jpg


ご存知’Wonka’のチョコレートです。’な、なんで??’と思われた方・・多いと思います。

実はこれ・・デザイナーの方がお遊びでつくって下さった娘へのプレゼント♪いいでしょ~。
もらって私のほうが喜んでしまったくらいです。笑

ゴールデンチケットの裏には内容も書いてあって本格的。私たちと同じ世代のデザイナーの方は中学からmac使いだったとか・・

更新がなかなかできず、でも毎日沢山の方がこちらのblogをご覧いただいているようで恐縮しています。しばらくちょっと忙しいのですが頑張りま~す。
[PR]
by salondechouette | 2006-09-21 08:00 | 日記
<< 焼成したら完成です♪ いただきまーす。 >>