人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポットペンダント てぬぐいゲット >>

Tower of Terror

子供が秋休みということもあって’遊び人の欽さん’になっています。

Tower of Terror_e0017162_15397.jpg


お泊りだし、ゆっくり行こう!なんていうのが甘かった・・すでにTDLは入場制限。入れるチケットだったのですが無理して込んでいるところに行くこともない・・なんてTDSへ変更。ここ数年はTDS一筋です・・(;^。^A

がしかし、もっと甘かった。運動会の振り替え休日?みたいな感じでどこにいっても人・人・人。
結局マーメイドラグーンのおこちゃまジェットコースターに乗ったのが4時。お昼ちょっとゆっくり食べ過ぎた??

でも5周年のショウも感動したし。(思わず泣けそう)お天気にも恵まれてなかなか・・

夕方になったらすくから・・なんてそれも甘かった。(;^。^A 結局ファストパスもいくつか取れたけどそれをぱあにしてまでもがっついたのが Tower of Terror



表示は140分待ち。’そんなことってないっしょ’と思って並んだのですが・・たっぷりかかりました。(T-T) なんと忍耐強い日本人・・って私だよっ。

いや~それにしても、凝ってるし・・お金かかってます。ギャルが多くてせっかくTOWERさん?がなんかいってんのにわかんないから静かにして!と冷静な私たち家族・・・・

でもでもかなり怖かったです。140分の価値があったかどうかは人それそれだと思うけど、しばらくseaともおさらば?!かな・・と待っただけはあったかも?!

気がつけばもう閉園時間。そしたら今度は出口で大渋滞!ホント参りました。(T-T)
お泊りホテルがけっこういいお部屋だったのでかなりくつろげました。よかったよお~

朝起きて、可愛い雑貨屋さんで買い物。。パソコンルームでパソしていたら’あのお~あとどれくらいかかりますか?’とキレイなお姉さま。’あ。どうぞ~’なんて譲ったら・・

高木美保さんでした。う、美しい。顔小さい・・お洋服センスいい!の三拍子。となりはテレビ局だから芸能人のみなさんもお泊りなんですねえ~。

遊び人の欽さん企画も修了。明日から、いえ、今日から引き締めて参りますっ!
by salondechouette | 2006-10-11 15:16 | お出かけ・ランチ・情報
<< ポットペンダント てぬぐいゲット >>