<< ネイルサロンへ ポットペンダント >>

寒かった・・

やっとこちらのブログに入れるようになりました。(;^。^A

昨日の夕方から雨でしたね。実は義姉が’フラメンコギター’を習っていて、初めて発表会に行ってきました。なぜ’フラメンコギター’なのかと聞いたら’CDに惚れた’とのこと。ほとんどが男性のなか、女性は数えるほど。いよいよ姉の出番!!こちらまで緊張してしまいました!

とっても素敵~♪かっちょいいです。姉は身長168センチ長身です。私はちびっ子なのでうらやましい!血はつながってないけど主人と姉よりは’似ている’とよく言われます。笑

場所が遠くて結局タクシーで乗り付けちゃって・・とほほでしたが、無事間に合ってよかった。
途中で買ったお花、欲張ってかなり重かったです。姉の帰りがどうなったのか心配です。

e0017162_17593948.jpg








今日も朝から雨。風もふいてきていよいよ’冬’の到来か!という感じです。今朝のテレビで北海道ではもう雪が降っているところも・・ひえ~(;^。^A 今年も残すところあと二ヶ月ちょいなんですよね。’クリスマスケーキの予約’とかのポスターを見ると焦ります。

10月から11月にかけて事情があって週末も通常通りの営業(笑)かなり寝不足なんですが年をとってきたせいか、ぐっすり眠るということもできないです。(眠れるって若い証拠!)ちょっとお疲れ気味なのかも・・でももう少しの辛抱・・頑張ろう♪です!

こちらのブログなかなかupしていないのに沢山の方に見ていただいているようで恐縮です。
ありがとうございます♪できるだけキレイな写真を撮ってupしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。D200で撮影した画像もこちらでご紹介したいと思っています!!
[PR]
by salondechouette | 2006-10-23 18:06 | 日記
<< ネイルサロンへ ポットペンダント >>