<< ハンガリーでの生活・・ ネームプレートに絵付け >>

DVDにはまる

パソコンを買い替えて、DVDマルチにしました。これでパソコンでもDVDが見れる♪でも本当はテレビのほうがいいんですが・・で、先日から気になっていたTSUTAYAのネットでDVDにトライしてみました。早っ!昨日申し込んだら、今日届きました。どーなってるの~♪でもご機嫌です。(o^o^o)今月は無料ということ。好きなタイトルを20本ほど入力することになっています。懐かしい昔の映画や見逃していたもの。そして・・話題の海外ドラマなどなど♪最近テレビで面白い映画が放送されないんですよね。ま、テレビだとカットされることも多いので・・届いたDVDはパイレーツ・オブ・カリビアンと24です。他には・・古いモノで’ガス燈’’レベッカ’なども・・大好きなヒュー・グラントの映画も数本入れてみました。どれが届くかは事前にわかるのですがそのリストのなかから送られてきて返却はポスト!こんなに宣伝しちゃって・・別に回し者ではないんですが・・映画に夢中になったのは高校生の時。ヒッチコックにはまってほとんどすべての作品を制覇!そんなこんなでこれからちょこちょことその作品を見直していこうと思っています。みなさまどうぞ楽しいお盆休みを・・
[PR]
by salondechouette | 2005-08-13 20:37 | 日記
<< ハンガリーでの生活・・ ネームプレートに絵付け >>