人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のテーブル さくらさくら >>

マリーアントワネットのお皿 part2

ディナープレートとお揃いでケーキ皿も制作してみました。

マリーアントワネットのお皿 part2_e0017162_10423816.jpg


カップ&ソーサーのカップを焼成したのですが・・・なんと!初の焼成事故・・カップの一部が欠けてしまいました。こちらは・・在庫一斉処分市でに出したいと思います♪

このプレートはセットで重ねることに美しさがでる!と思っています。でも・・残念ながらこのプレートは廃盤で、この2セット限りで終了となります。

実は・・欠けてしまったカップ&ソーサーはこのプレートと材質が違うんですね。今回このプレートと同じシリーズででカップ&ソーサーを購入したのでやっぱりそちらに描いてみたいと思っています。だいたいのデザインは自分では決まっているのですが・・・試行錯誤しながらペイントしてみたいと思っています。急がねば!!
by salondechouette | 2007-01-27 10:52 | 絵付け
<< 春のテーブル さくらさくら >>