<< かわいい車発見! Party Party Party >>

メリーゴーランド

仲良くしている友人親子より届いたメリーゴーランド。

e0017162_8242866.jpg


ガラスでできていてとってもきれい。

春がそこまできた!と思ったら・・この寒さです。体調崩している方も多いのではないでしょうか?お体ご自愛ください。





先日、こどもの集まりで出かけたところ一人のお子さんが私の顔をじーっと見て視線をはずしません。どうやら私のヘアスタイルが変わったことに気がついた様子。

’あれ?もしかしてMちゃんママ?!でもこの間あったときとなんだか違う感じ・・えーっと・・なにが違う?あ、そっか~。髪の毛が短くなってるんだ!!’なんて心の声が聞こえたような気がしました。笑

小さかった子供たち。ふと気がつくと身長が伸びていて私より大きくなっているお子さんもちらほら・・私も年をとるわけだ~なんて思ったりします。子供が小さい時’早く大きくなってくれないかな’なんてよく思ったのですが・・小さなお子さんを見かけると’あーこんな小さい時があったわね~’と懐かしく思います。

4月~新しい年度のスタートです。今年度はもう少しココロに余裕を持って過ごせますように・・
[PR]
by salondechouette | 2007-03-16 08:47 | 日記
<< かわいい車発見! Party Party Party >>