<< レースのお店 ハンガリーでの生活・・ >>

私は運がいい?!

Miwanonさんから教えてもらった浅見帆帆子さんの本との出会いはここ一年ちょっと前の話。考え方や物事のとらえ方がずいぶん変わりました。自分が成長するごとに周りの人間もかわる・・これは本当の話だと思います。すると・・身近な存在もやはりそう?なのかなあ~。相手からもらおうもらおうとばかり考えているとダメ。まず自分を変えなきゃ!!人生不平等なのでその流れを変えるにはある程度の犠牲が必要なこともあるのかな~。どちらかというと常に’運がいい!’と前向きな私ですが前向きになるために後ろ向きになることも必要なのかも・・なんて考えたりもします。悩みがあるときは長くお風呂に入ります。なにか解決策が見つかることもあるし、そうでない時も・・それでもゆったりバスタイムを過ごすと気分がいいものです。今日、偶然アロマテラピーを勉強されている方とお話する機会がありました。お勧めのオイルを教えてもらったので試してみようと思います。
[PR]
by salondechouette | 2005-08-20 21:17 | 日記
<< レースのお店 ハンガリーでの生活・・ >>