<< マリーアントワネットシリーズ再... フレグランス >>

暑中お見舞い申し上げます。

e0017162_23241294.jpg




暑中お見舞い申し上げます。

皆様いかがお過ごしですか?日本はとっても暑いとか・・ここ、オランダも昨日あたりからかなりの夏日になってまいりました。でも、今日はどんより、蒸す感じ・・我が家は西向きなので夕方が大変です。キッチンも西側なのでお料理するのがイヤになっちゃいます。日よけが欲しいよお~さらに、日本の家のようにクーラーがないので扇風機ひとつをあちこち移動させて暑さをしのいでいます。皆様お身体ご自愛くださいませ!

久しぶりに一眼で作品を撮影してみました。鳥獣戯画は大好きな図案のひとつ。小皿のシリーズしかないので近いうちに大皿に描いてみたいです。今まで描いた作品も少しづつ一眼レフにおさめてみようかな~秋になったらね~(と、先延ばし)
[PR]
by salondechouette | 2007-08-06 23:48 | 日記
<< マリーアントワネットシリーズ再... フレグランス >>