<< ハンガリーでの生活 Ⅱ DVD鑑賞方法 >>

台風接近中!

台風11号の接近のため朝からベランダ掃除です。バラの鉢植えがあるのであちこち移動させてごみを拾い、キレイに流してお掃除!ま、こんな機会もないとベランダをキレイにしないのでいいのかも~。我が家は両面バルコニーなので北側のベランダにも移動して片付けました。ちょっとすっきり。(o^o^o) でも喜んでばかりいられません。なんだかのんびり移動している台風ですが・・できるだけ今夜のうちに去って欲しい・・もしものために夕方からちょっと買い物。24もすべて借りてきてこれで足を洗えそうです。笑 あー私ったらTUTAYAにいくらお金をつぎ込んでいるのでしょうか!!ま、あんまり遠出もしないしこれくらい楽しんでもいいかな~
(;^。^A 今夜はビーフカレーです。我が家で食べる牛肉は実はお取り寄せ。ひれ肉やすき焼き用肉、シチュー用など・・注文に応じて部位も選べて助かります。ひれ肉はステーキ用なんですが今夜はそれを使ってカレー!贅沢~♪おいしくできそうです。そうそう、先日はじめて’横須賀海軍カレー’なるものを食べてみました。それもなんとレトルト!横須賀に住んでいるっていうと’じゃあカレーってよく食べるの?’なんて聞かれることがあります。聞かれたほうが’へ??’なんですが・・有名ってことなんですよね。笑 レトルトカレーなんて’ボンカレー’以来!期待していただきました。なかなかおいしい~♪です。ちなみに私が食べたのはビーフです。渋谷のSEIBUに行く時はTOPSでカレーを食べるのが決まりでした。カレーなのに結構いいお値段!でもおいしい~のです。最近はあまり渋谷に行く機会もありませんが・・TOPSのカレー食べたいな~。と、食いしん坊バンザイの私です。
[PR]
by salondechouette | 2005-08-25 19:15 | 日記
<< ハンガリーでの生活 Ⅱ DVD鑑賞方法 >>